« まだ見たことがない方のためにw | トップページ | ミヤマクワガタ大量入荷 »

2016年7月 4日 (月)

県庁所在地で第1位でした

Img_2795


いまだ冷房を使用したことのない今年の夏ですが・・・

ってもちろん車のエアコンは最低温度最高風力全開ですけどねwww

本日甲府の観測地点37・1(14時現在)全国の県庁所在地の中で

見事第1位を記録しました

って、あまり鼻の穴広げるような話題ではないのですがwww

でも1位は中途半端じゃないんだから

埼玉にも、群馬にも、岐阜にも負けてないってのが甲府市民の自慢だったりしてねw

そんななか

当館があります標高580メートルはというと

なんと7度も低い30度

7度低いってのは自慢してもいいですよね?

ここだって甲府市ですからねw

甲府駅から15分も車走らせれば

別天地がありますよって

話題でした。

Img_2796


« まだ見たことがない方のためにw | トップページ | ミヤマクワガタ大量入荷 »