« 安心してください② | トップページ | 今日明日「甲府の中心」で七夕祭りです »

2016年7月 8日 (金)

ビアテラスセット結構おいしいんですよ

Img_1642


夜景は来てみてのお楽しみってやつでw

今回隠しておきますよw

写真に写った料理に注目してください

これが今年のビアテラスセットです

15種類のおつまみが入った自家製ビアテラスBOX(仮称)

がお気に入りなんです

そのほかに日替わり小鉢に、冷しゃぶ、ナンカレーに、締めのそうめん

ビアテラスプランでお泊りの方には最初の1杯までもついてきちゃうんです

さらに晴れていれば絶景夜景に満点星空に涼しい空気にマイナスイオン

さらには「楽しい会話」も弾むはずw

毎日暑い日が続いております

エアコンの体に悪い涼しさより

自然のエアコンをぜひ堪能してください

« 安心してください② | トップページ | 今日明日「甲府の中心」で七夕祭りです »