« 今日はこれで行きます | トップページ | なんとなく雪っぽいのでwww »

2016年7月31日 (日)

やっぱだめでしたw

Img_2996

昨日のヴァンフォーレ対浦和戦

試合結果も「やっぱだめでした」が(笑)

これはイケるはずと思ったこの企画も「やっぱだめでした」(涙)

缶詰のパイナップルの輪切りを冷凍して

販売したわけですが

輪切りだけに「輪っパイン」とするつもりが

間違えて「おっぱいん」って書いちゃったことが

うけなかったようです

もちろんわざと間違って

「会話の中で売る」って作戦だったのですが

誰もノリのよい方はいませんでしたw

さらに

1個100円

これじゃ買いっこないか

売れたら儲かったのにな(笑)

まあ

2度と商品化しないことを反省して

「やっぱだめでした」

« 今日はこれで行きます | トップページ | なんとなく雪っぽいのでwww »