« やっぱだめでしたw | トップページ | 新種発見? »

2016年8月 1日 (月)

なんとなく雪っぽいのでwww

Img_2997


昨日から僕の座っている網戸にたかっている「蝶」です

「蛾」って言ってしまうと

ネタにもなりませんが

「蝶」だと聞こえもいいし

「蛾1」と「蝶」の違いって何なんでしょうね?

なぜこの蝶をネタにしたのかというと

「雪っぽく」ないですか?見た目ですけど

これだけ暑いと

あの寒い時期の雪が

うらやましく思えちゃいますよね

「なんで夏に雪が降ってくれないんだろう」

毎年思う夏の願望

来年の七夕飾りに書いてみようかなwww

暑さのあまり頭がおかしくなったわけではないのでご心配なくw

それにしてもこの「蝶」昨日から一ミリとて動く気配がございません

そんなに当館の居心地がいいのですか?

« やっぱだめでしたw | トップページ | 新種発見? »