« ブドウ摘み | トップページ | これでどうだ~~~ »

2016年8月18日 (木)

国産初物きました

Img_3030


俺の指がどんなにでかくたって、しれてますよねw

その人差し指よりかなりちっくい

しかも先細り

これじゃあ満足させられないw

おっと

すぐ路線が外れる

よいこのみなさんごめんなさいね

そうは申しましても

さすがに天然もの

硬さと匂いはバッチしです

男性も女性も満足させられる「初物」

いよいよ

秋の恵みの季節がやってきました

早くお客様に召しあがていただけることを

お祈りします

« ブドウ摘み | トップページ | これでどうだ~~~ »