« 東京で勝負できる甲府にある店①-1 | トップページ | 東京で勝負できる甲府にある店①-3 »

2016年8月23日 (火)

東京で勝負できる甲府にある店①-2

Img_1900


いつもこれが僕にとってのメインなんですが

17種類?だったと思う

野菜が入ったサラダ

大か小で選べるのですが、絶対大ですw

でも食べ終わった後にはいつも「小にしておけばよかった」という後悔

大きさ比べるものがないのですが

この器

丼なんですw

丼一杯のサラダって想像してみただけでお腹一日ですよね

サラダの上には揚げたてのごぼうが乗っかってて

それを説明する女将さんのてきぱきとした口調も

しっかりとサラダの味を引き立てているのです。

別添えの特製ドレッシングをかけて

無言のうちに食べてしまう

何とも美味しく、不思議なサラダなのです

つづく

« 東京で勝負できる甲府にある店①-1 | トップページ | 東京で勝負できる甲府にある店①-3 »