« メダル独占 | トップページ | 暑いときはこんなのいかがでしょう? »

2016年8月11日 (木)

本日僕の日(笑)

Yo1050584


おはようございます

実は私山本と申しましてw子供のころから「やま」と呼ばれているんですw

そして

本日ついに僕の功績が認められてか「やまのひ」がやってまいりました

そう

「俺の日」ってことです

何の功績かって?

そんなもの何もありませんよ

ただ単に「山の日」

動かざる山の日ってことですよ

ってことで

山の日には

「山に行く」

もしくは

「山に行く計画を立てる」

のには最適な日ってことですよね

山で山がお待ちしております

« メダル独占 | トップページ | 暑いときはこんなのいかがでしょう? »