« なんとなく雪っぽいのでwww | トップページ | 秘伝の味噌の物語 »

2016年8月 2日 (火)

新種発見?

Img_3001


昨日に続きまして

「虫ネタ」

夏、山あいの宿とくれば虫だって当然でますってw

そんななかで

今朝「新種」かもしれない虫を発見しました

多分違うとは思うのですがw

当館玄関先の猪の形をした木の花壇の花のあたりで発見したのです

信心深い私が毎朝「猪突猛進の神」として手を合わせているご神木の上での

発見ですから

縁起物ともいえるのです

「グロイ」とか言わないでご覧になってください

げじげじみたいな虫が

胴体の半分から膨らんでいるのです

ありえないかもしれないけど

もしかすると虫の交尾なのかもしれませんwww

まあ、これが「新種」として世に出回った際には

僕に命名権があるってことの

承認になっていただきたく文書化させていただきました

2016年8月2日10:00です(爆)

« なんとなく雪っぽいのでwww | トップページ | 秘伝の味噌の物語 »