« 神明の花火は当館ビアテラスから | トップページ | 本日僕の日(笑) »

2016年8月 9日 (火)

メダル独占

Img_3050


オリンピックまっただ中

山梨県税大活躍ですwww

10位までになんと5人がwww

正確にはメダルなんて出ないし

5人ではなくて5か所なんですがw

高温記録10か所中5か所

しかも金銀ダブル表彰台でっせ

これがオリンピックの記録だったらすごく名誉なことなんでしょうが

でも

全国どこにいても暑い中

「中途半端」ってのが

観客の心にも

観光客の心にも残らないんですね

どうせなら

このままこの夏メダルラッシュと行きたいところですね

これだか暑いと「ビールがまずいわけがない」ってことの

報告でした

« 神明の花火は当館ビアテラスから | トップページ | 本日僕の日(笑) »