« 東京で勝負できる甲府にある店①-3 | トップページ | おかげさまで20号 »

2016年8月25日 (木)

東京で勝負できる甲府にある店①-4

Img_5415


いろいろなものが写ってしまって

「主役」が引き立ってないのですがwww

これが東京で勝負できる甲府にある店①

「あおやぎ」のロースカツ定食です

この特徴はロール状の分厚いとんかつ

何度も高温と低温で揚げているので

出てくるまでには時間がかかるのです

その間に既出のサラダですとか一口カツカレー、ソバゲッテイなるものもでてきて

じゃじゃ~んとメインが供されるってわけです

これだけのコースで4000円以上するので

とんかつ定食1080円って心の中で決めている私にとってはwww

年に一度の記念日のみの利用となってしまうのですが

この内容と、満足度

東京に同じ店があっても勝負できると思いますよ

何かの記念日にいかがでしょう?

« 東京で勝負できる甲府にある店①-3 | トップページ | おかげさまで20号 »