« 秘伝の味噌の物語最終話 | トップページ | 神明の花火は当館ビアテラスから »

2016年8月 7日 (日)

快挙「自慢話」

Img_3028


オリンピックが始まり甲子園が開幕されました

イチローの3000本安打など盛りだくさんのスポーツの話題に

もってかれちゃってますけどwww

当館にとってもっと大きな「偉業」が成し遂げられました

私の親父が趣味で作ったソフトボールチーム

「要害スパーズ」が

なんと

なんとですよ

創設30数年目にしてですよ

「全国大会出場」を果たしたのです

しかも一般男子ですよ

もしかしたらオリンピックに出そびれた選手や

昔甲子園球児だった人なんてわんさかいますよw

そしてその大会が

山梨県で開催されているのです

昨日はその全国大会で

悲願の1勝まで上げてしまったのです

勢いに乗って

調子に乗ってw

東京オリンピック目指しちゃうましょうかねwww

ってことで

当館の名前を語ってくれているソフトボールチーム

「要害スパーズ」全国大会初出場の報告でした。

寄付はいただきませんが「お祝い」は受け付けますwww

« 秘伝の味噌の物語最終話 | トップページ | 神明の花火は当館ビアテラスから »