« 受験生のお守り | トップページ | 消えたねぎの謎② »

2016年9月 2日 (金)

消えたねぎの謎

Img_3125


〆のラーメンって

僕は食べないんですが

っていうより

たいがいラーメン食べる時間があったら1分でも早く帰って寝たいっていう

「欲」が勝っちゃうもんでね

基本19:30が開店のこのラーメン屋さん

甲府の中心街の裏路地にあるのですが

時々おじゃまするんです

開店前に行くと

決して包丁づかいが上手いとはお世辞にも言えないオッチャンが

黙々とネギを刻んでいるんです

いつみても刻んでいるってことは

ほかの店の分も刻んでいるのかなって思うほどなんですwww

もちろん自分の店だけのだとは思いますが・・・

しかも刻んだねぎは

これっぽっちしかラーメンの上にはノッカッテない

ますますミステリアスな「ねぎの行方」

気になる方がいたらおじさんに聞いてみてはいかがでしょうw

僕には聞く勇気がありませんwww

« 受験生のお守り | トップページ | 消えたねぎの謎② »