« とある店での珍事③ | トップページ | 県内ラーメンネタ① »

2016年9月 7日 (水)

とある店での珍事④

Img_3215


我々が美味しい昼ビールを飲んでいるのを横目にw

孤軍奮闘していたチャレンジャー「コータ」

かなりの自信はラーメンのつゆをすする音とともに崩れ落ちました

ただし本人の名誉のために行っておきますがw

大盛り一杯は完食しましたよ

しかもスープの最後の一滴までwww

2杯目どおしますかという優しいお母さんの問いかけにも

「スープがきついっす」

「麺は余裕です」

これの繰り返し

聞かれたことへの返事には全くなってませんでした

たしかに「他人事のように見ていても」スープはかなりきつそうでした

そうかこの1リットルは入っているかもしれないスープの壁に

過去5年間成功者がいなかったのか・・・

勝手に解釈して店を出たのであります

が・・・

実はチャレンジャーコータ曰く「スープがまずくて飲めなかった」(爆)

のだそうです

チャンチャンwww

名誉のためにこの店の名前は伏せておきます

どなたかチャレンジしてみてくださいw

« とある店での珍事③ | トップページ | 県内ラーメンネタ① »