« 山梨ラーメンネタ2 | トップページ | 山梨観光地案内「猿橋」 »

2016年9月 9日 (金)

山梨ラーメン店③

Img_3261


喜楽

「よろこんで」「たのしく」

いい言葉ですよね

そう

このラーメン屋さんの名前なんです

大月から車で10分ほどの鳥沢って場所にあるラーメン屋さんです

県内の仲間が

やたらと「おいしかった」の感想を残すもんで

これはいかなきゃダメでしょ

ってことでいってきました

ラーメンより高い高速代払っていく

それって普通じゃありえないんですけど

行ってきてよかったです

ラーメンを完食した時点で

店の名前が出てくるあたりもこのみせの「しかけ」

汁まで全部は飲み干せませんでしたが

このローカルな駅の前にある

ローカルなラーメン店

山梨から東京へ帰る際に

立ち寄ってみるのも

一つの選択肢かもしれません


今度ここで無尽やろっと

« 山梨ラーメンネタ2 | トップページ | 山梨観光地案内「猿橋」 »