« これってどうよ? | トップページ | 今週末はこれです »

2016年9月24日 (土)

今朝見て、今朝注文して、もうきた

Img_3464


今朝のおはよう日本で取り上げられた

カープ手帳

ご覧になった方もいらっしゃると思うのですが

内容に感動して、注文して、今手に持っている人ってどのくらいいるものでしょうかねw

そしてそれをブログにアップまでしちゃう人って・・・

ただの暇人なのかもしれませんが

広島っていう市民球団が数十年年ぶりに優勝して

この一番売れ筋のカープ手帳を

考案した女性が交通事故で亡くなっちゃったんです

今朝見たものが今夜手に届いているって

何か神がかったものを感じませんか

市民球団の優勝こそ地方都市の創生への道しるべの一つかもしれません

カープ手帳

アマゾンで頼めばすぐ手に入りますよ

にわかカープファン集まれ~

« これってどうよ? | トップページ | 今週末はこれです »