« 消えたねぎの謎 | トップページ | とある店での珍事① »

2016年9月 4日 (日)

消えたねぎの謎②

Img_3124


別にねぎが消えちゃったわけではないんでしょうがwww

甲府の中心横丁の路地に昔から鎮座しております

老舗のラーメン店「よつ葉」

店主のおじさんの東北なまりのトークがなぜか安心させてくれる

そんなラーメン店

夜しか営業しないうえに、19:30開店という

よい子にとっては敷居の高い「大人のラーメン屋」www

開店前にこの店主がやることはネギをきざむことだけ

であるわけなく

しっかりとした仕込まれた自家製チャーシュー

とろけるとか、分厚いとか、激ウマとか

褒める言葉は見つからないのですがwww

ビールにも、日本酒にもとてもあう数少ないつまみの一つです

ここにもあの「消えたねぎ」が少量のっかっております

こんど勇気のある方「ねぎ大盛りで」といってみてください

その時のおじさんの顔色の変化が

「消えたねぎの謎」を解き明かすカギを握っているかと思いますwww

« 消えたねぎの謎 | トップページ | とある店での珍事① »