« 日清のこじゃれたサービス | トップページ | 松茸料理承ります »

2016年9月19日 (月)

こちら葛飾区亀有公園前派出所

Img_3392


日本中がこれで一色ですねw

何と40年も続いたそうです

昨日のカップヌードルの方がちょいと歴史が古いってことです

そしてこの漫画

40年でおしまいになるそうです

僕も昔からマンが大好きでした

漫画がなくなったら困るってくらい好きでしたw

でもそのうちファミコン命になってw

今は家族命(爆)

ただ、この漫画は読んだことがないのですw

なぜか好きになれなかったんですね

でも

最終話とくれば買っとかない手はないですよねw

なんせコンビニで一番目につくレジの前での販売でしたからね

でも読む気分にはなれませんでした

両さんお疲れ様でした

« 日清のこじゃれたサービス | トップページ | 松茸料理承ります »