« 俺の弁当 | トップページ | しんまい君 »

2016年9月28日 (水)

裏山で採れた栗ごはん

Img_3462


へ~

お宅じゃ栗ごはんが山で採れるんですか~

ってよく

子供のころ言いませんでした?

僕は言いましたwww

でもこの年になったら

そんなあほらしいこと言いませんよねw

ってことで

栗の木に茶碗ごと栗ごはんがなっていました

なわけありませんで

裏の栗の木から落ちた栗を拾ってきて栗ご飯を作りました

もちろん

神様仏様が炊き立てを

次にその日に泊まっていたお客様が

そして

一口いただきましたが美味しかったです

秋の恵み次から次へとお出ししますよ

« 俺の弁当 | トップページ | しんまい君 »