« とんかつの名店① | トップページ | これってどうよ? »

2016年9月23日 (金)

美味しいとんかつの店②

Img_3407


とんかつの名店②


「熟成」とか

「高い値段のもの」ってのに騙されると後悔するものです。

この熟成とんかつ

なんと「ソース使用禁止」だったんです

キャベツに、ソースに和からし

揚げたてのとんかつをイメージしていた私にとって

よだれが一気に引いてしまいました

さすがは「熟成」の2300円w

とろけるようなというか、脂身も肉にも「味わい」が

誰もが知っている甲府のとんかつの名店「美味小屋」

・・・

ところでおしぼりのビニールの中に入ったとんかつのようなものは?www

よくぞ聞いていただきました

脂身が多すぎて。。。

残したとんかつの残骸です

そう

ここんちは

何人たりとて

何一つ残すことが禁じられているのですwww

残飯ゼロのとんかつ店

お腹空かしてチャレンジしてみてはいかがでしょうwww

« とんかつの名店① | トップページ | これってどうよ? »