« 台風一過なのに・・・ | トップページ | 美味しいとんかつの店② »

2016年9月23日 (金)

とんかつの名店①

Img_3405


とんかつといえば

キャベツに、ソース、和からしにマカロニサラダ

白いご飯にお味噌汁

揚げたてのさっくさく

専門店で大量の油で揚げたやつをガッツリ行きたい

そんな気分にまる時ってありますよね


ってことで、上記のようなとんかつ店「とんこう」に行く予定でいたのですが

家族に却下されて

行ってきたのがとんかつの名店

甲府の食通だったら知らない人は少ない

「美味小屋」とあいなりました

時間がなくメニューをじっくり見ている余裕がなかったので

1ページ目に乗っていた

熟成ロースかつ2300円発注

家族全員「熟成」って文字にくいつきました

2300円でこれだけしかお肉がないって

ちょっと・・・

ですよね

ページめくっていったら

とんかつ定食1000円も見つかりましたwww

まあ、たまにしか来ないからいいやってことで

熟成肉が揚がるまでまつことしばし。。。

つづく

« 台風一過なのに・・・ | トップページ | 美味しいとんかつの店② »