« 都留に行ったらこれでしょ | トップページ | J1チケットさしあげます »

2016年9月12日 (月)

お得情報「差し上げます」

Img_3287


言っときますけど

詐欺じゃありませんよ

嘘でもありません

正真正銘横内ショウメイwww

お得情報です

ケチな俺が大盤振る舞い

美味しいものをたくさんいただいたときは

自分の家に置いといて腐らせてしまうより

お世話になってる方に差し上げて喜んでいただく

こんな気持ちを世の中の全員が持ち合わせていたら

稼いだ給料使いきれないから「使ってください」

なんてこた~ね~かwww

でも今回のお得情報はすごいっすよ

ヴァンフォーレ甲府ホームゲームのメイン自由席チケット10枚です

9月17日(土)16時キックオフベガルタ仙台戦です

いつもこの類のチケットって2枚くらいしかいただけないのにw

10枚もいただいちゃいました

このチケットは泊まってくれた方とか「けちくさい」限定はつけませんよ

先着で当館までとりにきてくれた方におひとり1枚づつ差し上げます

10枚しかありません上に

今週末のゲームです

それではよ~~~い「どん」

« 都留に行ったらこれでしょ | トップページ | J1チケットさしあげます »