« しんまい君 | トップページ | 年に1度しか行かないお気に入りの店② »

2016年9月30日 (金)

年に一度しか行かないお気に入りの店

Img_3515


いきなりですが

これってすごくないですか?

「ご自由にお飲みください」です

ジョッキがまちまちなのは許しちゃいますよねw

蛇口を回すとオレンジジュースが出てくるって熊本にあるようです

この前は山梨でも蛇口を回すとブドウジュースが出てくるの長蛇の列だったそうです

でもこのみせ

レバーを手前に倒すと生ビールが出てくるんです

しかも「ご自由にお飲みください」

ありえませんよね?

そう

あるわけないのですww

ご自由に飲めるのは手前の冷水器のお水の話でした

期待させちゃってごめんね

« しんまい君 | トップページ | 年に1度しか行かないお気に入りの店② »