« マリノスの来襲 | トップページ | 1000個なるから千成瓜 »

2016年10月 6日 (木)

熊に遭遇した時のために

Img_3564_2


安心してください

生きてますからwww

って

何かの撮影のようなワンシーンですよね

しかもこの人「死に方が上手いんです」

とある日のとある場所での出来事ですw

大勢の人が行き来する場所で

この写真がとれました

ピクリとも動かないで

隣には階段があって

誰もが声かけると思いきや・・・

誰も声かけなので警備員に言って

声かけてもらったら

「ただ寝てるだけでした」

声かけれれた瞬間飛び起きて

走り去っていきました

何事もなくてよかったよ

って報告でした

« マリノスの来襲 | トップページ | 1000個なるから千成瓜 »