« 今日のお弁当 | トップページ | ハロウィーンなもので »

2016年10月30日 (日)

お弁当(最終話)

Img_3749

日の丸弁当で

弁当作ってくれた感謝の気持ちを引き出そうとしたけどw

あれはただのネタでしたw

ホットドック弁当作りました

もちろんクラスでは「すごいじゃん」の褒め言葉

子供が何を好物としているのかってのが

弁当づくりのポイントですねw

1週間に4回の弁当作りはこうして

さまざまな葛藤もあった中

結局5食を作って終わりとなりましたw

よくよく振り返ってみると

「子供からの感謝」がほしいんじゃなくって

「クラスの友達の評価」がほしかった俺のエゴであったに過ぎないことにwww

今気づきました

チャンチャン

« 今日のお弁当 | トップページ | ハロウィーンなもので »