« 三連休はここでしょ | トップページ | あなば2 »

2016年10月 8日 (土)

あなば

Img_3631


「あなば」

いい響きの言葉ですよね

誰も知らなかったらもっといいもんなんでしょうけどw

そうはなかなかいかないもんですwww

今日紹介したラーメングランプリは「あなば」どころか

知られすぎてて

一応行ってみたんですが

駐車場に止める車の渋滞を見た瞬間に

あきらめました

ってことで

ぼくのつまらないブログを読んでくださっている

少人数の皆様にだけ教えちゃいますね

「あなば」

写真見ただけでわかっちゃった人は

かなりの「穴通」

それではこの「あなば」がどこなのか必死に想像してみてくださいねw

« 三連休はここでしょ | トップページ | あなば2 »