« あなば③ | トップページ | 山梨カツ丼 »

2016年10月10日 (月)

あなば④

Img_3623


あなば最終話は

「あなば」利用の際の注意事項です

このあなば

甲府市大田町にある太田町公園内の市立甲府動物園のことなんですが

駐車場に車を停めて

降りた瞬間

これまでの人生の中で、こんなにもてたことがないくらいの

大歓迎を受けるのです

大歓迎といっても

こっちからすると歓迎できない大歓迎なんですw

ご覧の鳩の大群が

一斉に舞い上がって

来客の周りにすくらんぶる攻撃

そうエサを求めてやたらと近づいてくるのです

鳩にこんなに近づかれたって嬉しくないってのw

反対に怖いくらいでしたw

でもその先には「あなば」が待ってますから

320円の入園料を握りしめて

秋の高い空をみながら、動物の鳴き声をBGMに

穏やかな1日を過ごしてみるのもいいものですよ

« あなば③ | トップページ | 山梨カツ丼 »