« 凄いラーメン屋さん② | トップページ | これがここのスタンダード。これでいいんです »

2016年10月13日 (木)

すごいラーメン屋さん③

Img_3653


すごいラーメン屋さんシリーズ最終話です

最後にこのラーメン屋さんの何がすごいのか

この写真でお分かりになりますよね?w

ところで

このラーメン屋さんになぜ行くことになったかといいますと

私の友人がここの「スペシャルラーメン」めちゃ美味いぞと話していたのを聞いて

出かけてみたのがはじまりでした

そしていざ行ってみると

スペシャルラーメンよりもこのラーメン屋さんの凄さに

よし!

3話はブログが書けるってことに気づいて今日に至ったってわけですw

そして

本日そのすごさの種明かしです

メニューをよ~~~くご覧になってみてください

税別「3%」

これってすごくないですか?

いまだに消費税が3%のままって

ってことで

すごいラーメン屋さん

ラーメン専科さんのご紹介でした

「たいしてすごくない?」

まあまあ

ねたですからね(笑)

« 凄いラーメン屋さん② | トップページ | これがここのスタンダード。これでいいんです »