« ひまわりの気持ち② | トップページ | 熊に遭遇した時のために »

2016年10月 6日 (木)

マリノスの来襲

Img_3565


現在16位

言い方替えれば「げさん」

もっとわかりやすくいえば「J2降格圏内」

になっちゃったんです

そしてその引導を渡してくださったのが

こちらの皆様

そうFマリノス御一行様でした

基本山梨にきてくれる方は大歓迎なので

結果は結果でしょうがないのですが

これまでぎりぎり降格圏外であっただけに

ちょっぴり微妙な感じでした

このJ1の盛り上がりって

地方都市にあって

これだけの交流人口が集まるところってなかなかないんですよね

残り4試合

どうにか来年もJ1に残らせていただきたいものです

« ひまわりの気持ち② | トップページ | 熊に遭遇した時のために »