« 凄いラーメン屋さん① | トップページ | すごいラーメン屋さん③ »

2016年10月12日 (水)

凄いラーメン屋さん②

Img_3651


凄いラーメン屋さんの続編です

普通「すごい」っていうよりも「おいしい」とかの方が普通なんですが・・・

ここのラーメン専科は「すごいんです」

何がすごいかはご覧の味噌ラーメン見れば・・・

わかりませんよねwww

僕が食べたのはこの何のへんてつもない

どちらかといえば「地味」な味噌ラーメン

590円だからしょうがないけど

せめて

チャーシューの切れっかすとかww

中途半端な個数のコーンとか入れてほしいところですが

多くは求めないでおきます

なんてったって「すごいラーメン屋さん」なんですからねwww

で、何がすごいかは明日のお楽しみ

あっ、味噌ラーメンなかなかおいしかったですよ

つづく

« 凄いラーメン屋さん① | トップページ | すごいラーメン屋さん③ »