« 今日のお弁当 | トップページ | ついてないやつの逆をいけw »

2016年10月26日 (水)

今日のお弁当

Img_3736


すみませんね

今週4回も弁当作らなきゃならないもんでw

今日で3回目

見た目は素人かもしれないのですが

結構手間もかかってたりするんですよw

ちなみに機能の弁当、クラスの中で「大絶賛」だったそうです

もちろん女房の手柄にしておいてあげますけどね

これが夫婦円満の秘訣w

ってことで

こだわりの数点だけご紹介しときますね

この類のブログお嫌いな方は「読まないでくださいね」www

一番のこだわりは「きったならしい」サンドウィッチ

なんと昨日の仕込みに2時間かけました

それでいて味はぼちぼちwww

サンドの中身は昨日NHKでジュエルロブションさんが作ってた

「ジャガイモのピューレ」を焼いたやつ

薄味だけどはじめて食べる食感のサンドウィッチに出来上がりです

気になった方

あさイチのホームページでレシピご確認ください

« 今日のお弁当 | トップページ | ついてないやつの逆をいけw »