« これ結構いけますよ | トップページ | 運動会のお弁当 »

2016年10月23日 (日)

今日の昼めし

Img_3729


おまんの昼飯なん

どっちでもいいだ

なんて言われそうですがw

地のものも盛り込まれていて物語もあっちゃったりするんだなこれがw

炭水化物を食べる前に野菜を食べないと血糖値が上がっちゃうよって

NHKがいってたのでなるべくそうしなきゃって

食べたのが家で採れてお客様にもお出ししているクレソンに、ラデイッシュ

これで血糖値問題解決w

そして

きょうのおかずは「かき揚げ」大好物なんですよ

1つは「山梨天丼」にして、もう一つはかき揚げそばにしていただきました

山梨天丼知らないって?

そりゃもぐりってもんでしょ

山梨カツ丼はウスターソースかけて食べるけど

山梨天丼も同様にウスターソースかけてかきこむ賄いめし

命名は僕ですからまねっこなしですよ

« これ結構いけますよ | トップページ | 運動会のお弁当 »