« 芋当てクイズ③ | トップページ | THE 秋の空 »

2016年10月18日 (火)

お芋物語

Img_3661


昨日アップしたさつま芋

両方ともさつま芋だったんです

皮が紫いろなものだけがさつま芋じゃないんですねw

一見ジャガイモのように見えたあの芋もれっきとしたさつま芋だったんです。

そして

そのさつま芋で作った大学芋

先日巣鴨で買って食べたのより

美味しいんです

朝ごはんのおかずに出しました

お客様からのクレームが来ました

甘いようなものばかりで

おかずにも

酒のつまみにもならないと

少しだけ反省しながら

要害のスタンダードなもので

変えることはできないのです

以上さつま芋物語でした

« 芋当てクイズ③ | トップページ | THE 秋の空 »