« 髪無月 | トップページ | これ結構いけますよ »

2016年10月22日 (土)

山梨のお土産

Img_3727


え~こんなのはじめてみた

そう。僕山梨県人ですが

初めてみました

そして初めて食べました

美味しかったです

「別にモンドセレクション受賞」

って文字を先に読んだわけじゃありませんよw

和菓子の名店清月の製品

であったことも食べた後で確認しましたw

東京の小川軒のレーズンサンド

ここまではって感じですがwww

でもかなりいい線行ってます

ちなみにブドウだけで比べるならば

勝ってます

新しい山梨のお土産にいかがでしょう

「甲州レーズン」

ってこれだけじゃ「甲州の星ブドウジャン」ねw

サンドとかつけてほしいんですけどwww

« 髪無月 | トップページ | これ結構いけますよ »