« 明後日、天王山です | トップページ | 最終兵器「他力本願」 »

2016年11月 2日 (水)

残留祈り酒

Img_3773


ついに明日はJ1最終戦

残留をかけた世紀の一戦です

「世紀」って大げさでしょ

って思うかもしれませんが

娯楽が少なく、「ひとつになれるもの」が少ない当地において

ヴァンフォーレがJ2に落ちることは

あるいみ「絶望」なのです・・・

ですから、最終兵器

「神頼み」いっちゃいます

全国の同業者(旅館じゃないですよw)まねしないでくださいねw

のしがかかって、水引まで施された日本酒に榊

値段は200円と書いてありますが

書き換えましたよ「気持ち」って

セルフサービスのコップの横には浄財いいれる白いどんぶり

もちろん中には千円札に500円玉

一杯飲んだら気持ちを入れてもらおうって作戦w

神様を使うつもりは毛頭ございませんが

みんなの気持ちが伝わってくれることだけを祈っております

ある意味振舞い酒ですよw

明日13:30キックオフです

« 明後日、天王山です | トップページ | 最終兵器「他力本願」 »