« 旅行の勧め④ | トップページ | 旅行の勧め⑥ »

2016年11月16日 (水)

旅行の勧め⑤

Img_3692


旅行には

ぶらっと何も考えないで

無計画で行く旅行と

「目的」をもっていく

計画的な旅行があるかと思います

時間とお金があればそれは目的なく勝手気ままにふらふらできればいいんでしょうが

そんなことしていると

家族も会社もどこか行っちゃっちゃいけないのでwww

計画立てて、目的もって行ってきました

この

丼も旅行の立派な目的の一つ

なんてったって

これをあてに「日本酒」飲むのが昔からの夢でしたからねw

でもなかなか出会うことがなかったこの丼

今回初「天抜き」

天ぷらそばからそばを抜いたかき揚げのそばつゆびたしとでも言いましょうか

ごま油の香りと

つゆのコクの深い出汁が融和して

「目的達成」できました

神田の藪そば

人生初の訪問達成しました

つづく

« 旅行の勧め④ | トップページ | 旅行の勧め⑥ »