« 聖地巡礼③ | トップページ | あ~美味しかった »

2016年11月 7日 (月)

聖地巡礼④

_5497


何の聖地かは

「餃子の宇都宮」

でばれてしまいましたね

自身2度目の宇都宮でした

さすがに50万都市です

ルイビトンもありました

でも、採算とれているかは疑問です

ヴィトンさんの出身地だったりしてねw

そんなことはどっちでもいいのですが

地方都市へ行く際には「アド街ック天国」過去の放送

チェックしていくとけっこうはずしませんよ

今回ノーチェックでいったのですが

結構当たってましたよ

嗅覚ってのでしょうかねwww

二荒山神社もノーチェックでいってお参りしてまいりました

ちなみに甲府のアド街ック天国

当館も出てくるので

ご参考にどうぞ

おっしまい

« 聖地巡礼③ | トップページ | あ~美味しかった »