« 聖地巡礼① | トップページ | 聖地巡礼③ »

2016年11月 6日 (日)

聖地巡礼②

Img_3800


一発でどこかわかってしまいましたwww

それもどこの店かまでわかってしまった方は

次の記事に移ってくださいw

そう

餃子の聖地「宇都宮」です

さすがに聖地の中でも人気店とあって

入店までに15分

入り口にはガードマン

店前に並ぼうとすると店の反対側に

あたかもパチンコ屋の開店を待つ人たちのような行列がwww

昼時にはできていましたよ

我々が行ったのが夕方4時

そんな中途半端な時間ですら15分待ち

こんなことじゃ「ファストパス」もらっておけば・・・

そんなものあるわけもなく

15分後に入店

おいしい「みんみん」の餃子

初めていただいてきました。

でも

この夏に売り出した「なんちゃってスマロの餃子」の方が

僕の口にはあってるんだけどな

つづく

« 聖地巡礼① | トップページ | 聖地巡礼③ »