« 残留祈り酒 | トップページ | 残留御礼 »

2016年11月 3日 (木)

最終兵器「他力本願」

Img_3771


一番楽な方法は

自分の力を使わずにして物事を得る

「漁夫の利」なんて

よだれが出ちゃうような響きですよねwww

今日の主役は漁師さんじゃないのでw

「他力本願」かけてみますよ

何の話かって?

もちろんヴァンフォーレ甲府J1残留への道ですよ

今日ヴァンフォーレが勝とうが負けようが分けようが

現時点でヴァンフォーレより下にいる名古屋と、新潟が負けさえすれば残留が決まるんですね

ってことで

この別のゲームのそれぞれの対戦相手湘南と、広島へのエールを込めて

新潟スポンサーの亀田のあられを食っちゃえ

名古屋といえばエビフライかっぱえびせんを食っちゃえっていうことで

この商品20個づつ仕入れました

すご~~~~く

わかりにくいのですが

これがわかる方が真のヴァンフォーレファンってことで

1個100円です

高~~~いwww

祈る残留

« 残留祈り酒 | トップページ | 残留御礼 »