« 聖地巡礼④ | トップページ | 余談「こんな症状が出たらご用心」 »

2016年11月 9日 (水)

あ~美味しかった

Img_3815


超久しぶり

30年位ぶりに行ってきましたよ

とんかつの名店「キッチン成田」

昔はどんなとんかつだったかは忘れてしまいましたがwww

「昔ながら」って言葉がまさに当てはまる定食でした

決して厚く無いとんかつに

特製のたれがかかっており

「葉物が高いからかw」キャベツは少なめでしたw

特製のドレッシングはキャベツにかけて

自家製ソースはとんかつにかけていただきました

とんかつ定食並1400円

ランチで行くにはちと高い気もしますが・・・

昔はこのとんかつ食べる人で

ごった返していたんです

景気の悪さと昔のあの味に会えた嬉しさで

「相殺」でした

山梨もっと元気になれ

帰りに牛丼230円の看板見ながら

何か考えさせられましたよ

場所は笛吹市成田って県立博物館のすぐ近くです

« 聖地巡礼④ | トップページ | 余談「こんな症状が出たらご用心」 »