« 紅葉満開です | トップページ | お勧めゴルフ場 »

2016年11月30日 (水)

わたくしごと「こんな番号じゃ当たりません」

Img_3934


「わたくしごと」なんて知りたくもないよって方すみません

先日生活環境衛生の大会がありまして

何やら表彰を頂戴しました

特に何をしたわけでもないのに

アッ、もちろんこの上ない栄誉と感謝申し上げますw

その階上にて恒例のお楽しみ抽選会が行われました

200人の参加者から50人くらいが商品ゲットできるのですが

いきなり手にした数字が

「157」

そう

4桁表示すると「0157」

縁起悪そうな数字ですよね

特賞は常磐ホテルペア宿泊券

去年いただいた賞が肉のギフト券

案の定

何も当たりませんでした

寒い時期こそ食中毒にご用心

って「警鐘」が賞品だったってことにしておきましょう。

« 紅葉満開です | トップページ | お勧めゴルフ場 »