« 号外「要害閉館」 | トップページ | 山梨にあるすごいお店 »

2016年12月11日 (日)

おすすめ中華店

Img_4017


要害閉館のお知らせが

号外としてシリーズもののじゃまをしてしまいましたがw

気を取り直して

お勧め中華の答えです

僕が県内で5本指に入ると思い込んでいるおみせ

「白楽天」

なんか子分の教科書に出てきそうな名前ですが

中華料理店なんです

場所は山梨市役所の正面

昔から場所を移して営業していることに気づかず

昔の店舗の前で

「また今日も休みだ」を過去2年間何回か繰り返していたのですがw

この日、たまたま休みだった旧店舗の写真を写そうと

車を左に寄せたのが

この新店舗の正面だったという

神がかり的な再発見で

この新店舗に行くことができましたw

山梨市方面に御用のある方ぜひ一度お試しください

« 号外「要害閉館」 | トップページ | 山梨にあるすごいお店 »