« 足元にご注意w | トップページ | 愛煙家限定「新サービス」 »

2016年12月 6日 (火)

お足もとにご注意ww

Img_3989


昨日の朝おこりました

橋げた崩落事件から一夜明けました

現場であります、山間の一軒宿のお庭にかかっております

橋にはロープが張られて「この橋わたるべからず 一休」の張り紙が

でもなぜかみんな笑いながら橋の中央を渡っていくのです・・・

でもこれだけ注意して通行止めにしてあるんだから

自己責任で「橋の端っこじゃなくて真ん中」を渡っているのですよねwww

このとんちがわかった方は昔「一休さん」にはまったテレビっ子

このブログが面白いと感じた方は、このブログのツボを心得ている心優しき仁

さらにこの写真から紅葉情報を伝えようとしていることまで読み取った方は「すごい人」

ってことで崩落橋桁現場明日に直しておきますw

ちなみにこの橋の施工業者のお母さまが本日98歳で他界されました

ご冥福をお祈り申し上げます

« 足元にご注意w | トップページ | 愛煙家限定「新サービス」 »