« 空洞化する中心街の救世主 | トップページ | 紅葉まだまだ大丈V »

2016年12月 2日 (金)

㊙「山梨にあるすごいお店」①

11843


なぜ㊙;かって?

それはこのお店の店長に言われたからなんです

じゃあ、情報として載せるなって?

へへへ

載せちゃったよw

「山梨の凄さ」大勢の方に感じてもらいたいからねw

さて、写真を見て「何十年前のメニューだ」って目を疑った方

安心してください

昨日写した写真ですw

餃子が5個一皿で50円です

しかも冷凍でもなく、注文あってから包むのです

嘘っぽいところは「俺は餃子1分で30個包める」って店長のドヤ顔www

なんでこんなに安いかって?

巷にあるラーメン店のまずい餃子に対して

本物の餃子の美味さをみせしめるためだそうです

世の中ひろしといえども

餃子50円以下って店は他にはないと思いますよ

どう?

山梨に行ってみたくなりました?

« 空洞化する中心街の救世主 | トップページ | 紅葉まだまだ大丈V »