« シリーズ見納め④ | トップページ | シリーズ見納め⑥ »

2017年1月16日 (月)

シリーズ見納め⑤

Img_4372


なんと

閉館の話を聞いて(正確には私が話したところw)

30年ぶりに仲間が集結してくれました。

大学卒業後まったく疎遠になっておりました

当時本当に無駄な時間に

親に迷惑をかけまくって

泳がしていただいた経験がw

いま

対して身にもなってないかもしれないのですが

親の苦労子知らず

ってことが今頃わかるようになりました

そんな

悪友たちも要害の最後を見届けたくって

都合をつけてきてくださったってわけです

今日も

女将の同級会が行われています

こんなにお客様が来てくれるんなら

やっぱこのまま旅館業かなwww

なんちゃってね

要害温泉閉館まであと2週間となりました

« シリーズ見納め④ | トップページ | シリーズ見納め⑥ »