« シリーズ見納め⑦ | トップページ | シリーズ見納め⑨ »

2017年1月20日 (金)

シリーズ見納め⑧

Img_4406


いよいよカウントダウンです

と同時に

朝日新聞山梨板にも

こんなに大きく掲出していただきました。

ってことはこのブログも・・・

ご安心ください

じゃらんネットでのブログは終わりになりますが

自社ホームページのブログは

このまま継続です

なんてってって日課になっているもんで

やり続けていること急にやめてぼけたり、死んじゃったりって

よくありますもんねwww

しかも2月からはお客様を宿泊に誘導するような言葉が一切不要になっちゃいますのでw

どんな内容になっちゃうんでしょうね

下ネタあり(もうかなり含まれてるけどw)

グルメあり

福祉関係あり

でも山梨の魅力だけは時々発信しますからね

それでは皆さんカウントダウンご唱和願います「じゅ~に」

カウントダウンは10からが普通でしたwww

« シリーズ見納め⑦ | トップページ | シリーズ見納め⑨ »