« シリーズ見納め⑪ | トップページ | シリーズ見納め⑬ »

2017年1月25日 (水)

シリーズ見納め⑫

Img_4433


これは見納めの部類ではないのでしょうがw

昨日すごいの見ちゃいましたよ

この写真じゃ伝わってこないかもしれませんが

「リニアの新型車両?」

なわけありませんよね

甲府駅の北口にリニアが現れたらすごいことになってたんですけどねw

街づくりだって真剣に考えてたし

旅館だってやめる決意には至ってなかったかもwww

リニアははるか南の遠方ですからねw

ってことは

昨日目にしたこのかっこいい車両

窓がワイドにくっついていて

見たことのないきれいなブルー

お座敷列車の部類かなと思いきや

なんと

行先表示板に「試運転」の三文字

これはもしかして

「超スーパーあずさ」

時速500キロリニア越えか~~~~

夢はJR東日本の発表を待つことにしましょ

ってことで閉館までのカウントダウン「ろ~~~~く」

« シリーズ見納め⑪ | トップページ | シリーズ見納め⑬ »