« シリーズ見納め⑯ | トップページ | 明日厄除け地蔵尊祭典 »

2017年1月31日 (火)

シリーズ見納め「もうあきまへん」

Img_4465


大阪で20年間閉店セールを続けてきた靴屋さんの

あまりに有名な最後の言葉「もうあきまへん」(笑)

ついに当館にもその日がやってきました

このくだらないブログ

なんと3500回以上アップしましたよ

122年の歴史より重い積み重ねですよねwww

なんてこと言ってると罰が当たってしまうわけですがw

最後の最後のブログは

感謝の気持ちを書き留めておしまいにします

この数日

大勢の皆様に要害へ来ていただいております

これだけ大勢の方がいらっしゃるのに閉館してしまうのは

本当に心苦しいわけです

毎日風呂代わりにお出かけいただいた方もいらっしゃいます

こんな宿でも何度となくお泊りに来ていただいた常連様もいらっしゃいます

これまで要害温泉をご利用いただきまして本当にありがとうございました

これから私どもは障がい者のグループホームとして生まれ変わります

障がい者の皆様が自立した生活をするためのお手伝いをしてゆく所存です

そのなかで

この地域の皆様と一緒に助け合って、理解しあってこの地域を活性化させ

ともに盛り上げていくような仕組み作りを目指してまいります

山梨は観光立県であるとともに

障がい者に優しい街づくり、人づくりをしている場所

安心してこれからの自分の人生過ごせるような場所であることを目指します

最後になりますが

これまで要害をご利用いただいた

すべての皆様の人生が幸多いことをお祈りして

旅館営業を閉じさせていただきます

ありがとうございました。

Img_4461


« シリーズ見納め⑯ | トップページ | 明日厄除け地蔵尊祭典 »