« シリーズ見納め⑨ | トップページ | シリーズ見納め⑪ »

2017年1月23日 (月)

シリーズ見納め⑩

Img_4430


時期が時期なだけに「四択」です

すべてがいただきものですw

時計回りに帝国ホテルのチョコレート、包み紙に品がありますよね

日本のホテルの最高峰

この包み紙だけで仮に焼き芋がつつまれていてもそりゃ最高になってしまいますよね

続いて2番目は

なぜこんなに重たいのw

そしてよく見る「虎」のマーク

虎の穴じゃないですよ「虎や」

いただいた重さとこの虎のマークは高級な贈答品の代表です

虎屋の神に包まれた軽いおこしじゃダメなんでしょうねw

そして地元韮崎からは

「うさぎや」

大福とアゲ饅頭

気の利いた喜ばれる組み合わせに

山梨の人なら結構知られているウサギやの包み紙

そして最後は

あと1週間しか購入することができないであろう

要害の虹鱒の甘露煮のお土産

さて

今この時期に

貴方ならどの一品をお選びになりますか?

閉館までのカウントダウンついに「ない~~~ん」

« シリーズ見納め⑨ | トップページ | シリーズ見納め⑪ »