« シリーズ見納め⑩ | トップページ | シリーズ見納め⑫ »

2017年1月24日 (火)

シリーズ見納め⑪

Img_4435


今日は寒いですよ

氷点下6度

でも武田神社の池がまだ凍っていません

昔は当館の池も全面結氷して

そのうえでアイスホッケーとかやったものですから・・・

そのころからくらべれば

今の寒さなんて序二段序の口ってとこですよねw

そんな寒い中

変わったことをしているご婦人を発見

池の貴公子白鳥様です

この寒いのに水の上を泳ぐのはいいのですが

なんとこの冷たい池の中に

顔を突っ込んじゃっているではないですか

「冷たくないのですか?」

何も答えてくれません

エサを探しているのかな?

でも結構な時間もぐっているし

エサだって冬眠してますよね?

まあ人間にも奇行があるように

白鳥にだって考え方の違いはあるのでしょうね

カウントダウン「は~~~ち」

« シリーズ見納め⑩ | トップページ | シリーズ見納め⑫ »