« シリーズ見納め③ | トップページ | シリーズ見納め⑤ »

2017年1月15日 (日)

シリーズ見納め④

Img_4356


おはようございます

本日センター試験2日目

受験生の皆様日ごろの積み重ねの成果を出し切ってください

そうはいっても

最後は「神頼み」

ってことで

行ってきました

武田神社

正月3が日にあんなに混んでいた境内が

すっきすき

混んでいるときに願い事するより

空いているときの方が

神様だって混乱するわけありませんよねw

当然息子のセンターでの「ラッキー」を祈ってまいりました

帰り道にはご先祖様へのご挨拶も忘れずにね

って

人生神頼み仏頼りの生き方をしている「俺流」の紹介でしたw

« シリーズ見納め③ | トップページ | シリーズ見納め⑤ »